スマートフォン版はこちら

松本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市西区の病院、「松本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 593-8326
住所 大阪府堺市西区鳳西町1-92-2 マンション池尻1F
電話番号 072-262-5073
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまさき内科・胃腸科クリニック 大阪府堺市西区鳳中町2丁31-6 アカイビル1F
高木医院 大阪府堺市西区浜寺南町2丁281-7
耳原鳳クリニック 大阪府堺市西区鳳南町5-595
久家医院 大阪府堺市西区菱木1-2338-8
朴井診療所 大阪府堺市西区鳳北町4丁217
大仙病院 大阪府堺市西区北条町1丁2-31
津久野藤井クリニック 大阪府堺市西区神野町3丁2-28
小田医院 大阪府堺市西区浜寺石津町中5丁5-14
市橋内科 大阪府堺市西区浜寺昭和町4-449
河面医院 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町東3丁369-2


おすすめ病院の口コミ

  • 近所の親さん
    向井診療所 口コミ
    市民病院から近いので移ったら最悪!!
    年寄りの先生と看護師が雑に子供の顔をガシガシ洗い、貼り薬もベリっと剥がして子供は泣まくり!
    治療方法も勝手に変えるし、何の説明も無いし!
    絶対人に勧めないし二度と行かない!
    最悪も最悪でした
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • まちぼうけさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    いつも子どもの診察でお世話になっていますが、先生の人柄や診察内容に関しては、満足しています。ただ受付の融通きかず、代理で診察券を出して受付を済ませることが認められません。大変混み合う医院なので、幼い子どもの診察の場合、先に受付を済ませ、時間を見はからって子どもを連れて行きたくてもだめ。本人が来てから順番をとりなおすことになります。なので開院前に30分以上並んで順番を取り、開院直前に主人に本人を連れてきてもらうつもりが、2分ほど遅れただけで、随分順番をとばされ、結局プラス1時間待ち。受付に事情を話しても、高飛車な感じで、全くとりあってもらえませんでした。人が集まる医院だけに改善を求めます。
  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ